rel8.jpg
私が実践したジュースクレンズダイエット、
結果は、2週間で2.3キロ減量でした。

2.3キロ減量に成功、その中身は


朝食を食べずに
1杯のコールドプレスジュースに置き換えただけ。

あとは普通の食生活です。
お昼を食べておやつ食べて、夕食を食べる。

もともと早寝早起きを習慣にしているので
夜遅くに食べるということはほとんどありません。

逆を言えば
起きてる時間にがっちり食べ過ぎていた
ということなのですが^^;

他に実行していたこと



  • 歩くことについて

よく買い物をするスーパー往復で20分、歩きました。
2、3日に1回ですが。
階段の昇り降りや
動き回る動作をだらっとしないように意識しました。
やったことといえば、このくらい。
オバサン体型でからだが重いと
無意識のうちにゆっくりになってましたからね。

  • ストレッチをする

ストレッチといっても
いろいろ考えるのは面倒なので、

ラジオ体操をジュースを飲む前にすると決めて
実行しました。

  • ジュースクレンズ、本格的じゃないけれど効果あり

計算すると
1日に165g痩せたことになります。
せいぜい、りんご半分くらいの重さなんですね。

しかし、それが毎日となると馬鹿になりません。
1ヶ月なら4.6キロ痩せる計算です(そのまま行けばね)

それよりもすごくうれしかったのは
私は痩せられる、とわかったことですよ。

何をしてもダメだったのにね。
今まで、どうせやっても痩せられないと思っていたので
ずいぶんなげやりだったと気づきました。

おばさん体型を改善するためにやり始めた
コールドプレスジュースを飲む習慣は
私の行動や考え方まで、影響を与えたみたいです。